よくあるご質問

解約できない期間はありますか?
ご利用開始翌月から、一年間はご解約いただけません。
利用開始までにどれくらいの期間が必要ですか?
弊社にて利用申込書を確認後、一週間ほどでご利用を開始していただけます。
利用開始までの手続きに必要なものは何でしょうか?
利用契約書、利用申込書が必要でございます。
料金の発生時期はどのようになりますか?
初期登録料はご利用開始月に発生し、翌月から月額利用料が発生致します。
ご利用開始月の月額利用料は無料でございます。
保険会社数の増減によって料金は変わりますか?
いいえ、変わりません。
料金はいくらですか?
個別にお見積り致しますので、下記までご連絡いただくか、「お見積りについて」内のフォームよりご連絡ください。
TEL:03-5840-9554
FAX:03-5840-9570
IPアドレスの固定はできますか?
可能でございます。ご希望の場合はお申し付けください。
対応ブラウザは何ですか?
InternetExplorer10~11、Microsoft Edge、Google Chrome、Firefox、Safariが対応しております。
詳しくは、「利用環境ページ」をご覧ください。
電子証明書は必要ですか?
不要でございます。
商品の改定や新商品販売時にデータが更新されるとシステムのバージョンアップは必要ですか?
そのような際のバージョンアップは不要でございます。
タブレットやスマホで利用できますか?
ご利用可能です。
アプリダウンロードではなく、ブラウザでご利用いただけます。
PCにソフトをインストールする必要はありますか?
Adobeの必要ソフトが導入済みであれば不要です。
他社の顧客管理システムと連動していますか?
連動しておりません。
既契約者管理機能はついていますか?
既契約者管理機能はございません。
手数料は出力できますか?
手数料の出力はできかねます。
ログインできなくなった場合はどうすればよいですか?
お手数ですが、下記までご連絡ください。
TEL:03-5840-9554
問い合わせ時間は?
対応可能時間は以下となっております。
月~土曜日 10:00~18:00(祝祭日を除く)
操作についての問い合わせ窓口はどちらですか?
弊社、AS事業部までご連絡ください。
TEL:03-5840-9554
FAX:03-5840-9570
全保険会社の全保険商品が登録されているのでしょうか?
全保険会社の全商品が登録されているわけではございません。募集文書取得の関係上、登録のない商品もございます。
損保商品は検索できますか?
損保商品は検索できかねます。ただし、第三分野商品は検索可能でございます。
法人商品には対応していますか?
現在は未対応ですが、商品登録に向け開発中です。
登録保険会社はどこですか?
登録保険会社は下記21社あり、それ以外の保険会社は未登録となります。

登録保険会社(50音順)
アクサ生命・アクサダイレクト生命・朝日生命・FWD富士生命・アフラック・SBI損害保険・オリックス生命・セコム損害保険・ソニー生命・損保ジャパン日本興亜ひまわり生命・チューリッヒ生命・T&Dフィナンシャル生命・東京海上日動あんしん生命・ネオファースト生命・フコクしんらい生命・富国生命・富士火災海上保険・マニュライフ生命・三井住友海上あいおい生命・メットライフ生命・メディケア生命
新商品発売・商品改定時はどのくらいで商品登録されますか?
即日~約1か月程度で登録しております。