安心の支援体制

<全ユーザー様向け>サポート体制

サポートセンター

ASシリーズを常に快適に、効率よくご利用いただくために、サポートセンターをご用意。
バージョンアップ/メンテナンス情報のご案内、操作方法に関するお問い合わせまで幅広いサービスを提供しております。

  • サポートサービスは、ASシリーズ利用料金内でご利用頂けます。
  • お問合せ内容からニーズを把握し、次期バージョンアップに組み込む体制を整えております。
  • ASシリーズに精通したスタッフが操作説明等のお問合せに迅速・丁寧に対応します。
  • サポート時間  10:00~18:00 ※日祝祭日休み
  • お問合せはお電話もしくはファクシミリ、Eメールにてお気軽にどうぞ。

<企業内代理店様向け>

証券分析サービス

①生命保険がよくわからない方に!
ステップ別の研修をご用意しています。保険の基礎知識からASシステムの活用まで、幅広いニーズに対応。

研修の内容・お申し込みはこちらから→セミナー一覧・お申込みページ

②入力中の疑問もすぐに解決!
入力方法についてのサポートはもちろん、商品の仕組みについて等、ご利用中の疑問にお答えします。
コンサル経験のある者もいるので、安心してお任せください。

③繁忙期や証券が集まりすぎてしまった時に!
証券分析の代行サービスも行っております。(別途料金は発生します)