安心の支援体制

<全ユーザー様向け>サポート体制

サポートセンター

ASシリーズを常に快適に、効率よくご利用いただくために、サポートセンターをご用意。
バージョンアップ/メンテナンス情報のご案内、操作方法に関するお問い合わせまで幅広いサービスを提供しております。

  • サポートサービスは、ASシリーズ利用料金内でご利用頂けます。
  • お問合せ内容からニーズを把握し、次期バージョンアップに組み込む体制を整えております。
  • ASシリーズに精通したスタッフが操作説明等のお問合せに迅速・丁寧に対応します。
  • サポート時間  10:00~18:00 ※日祝祭日休み
  • お問合せはお電話もしくはファクシミリ、Eメールにてお気軽にどうぞ。

<企業内代理店様向け>

証券分析サービス

①生命保険がよくわからない方に!
ステップ別の研修をご用意しています。保険の基礎知識からASシステムの活用まで、幅広いニーズに対応。

研修の内容・お申し込みはこちらから→セミナー一覧・お申込みページ

②入力中の疑問もすぐに解決!
入力方法についてのサポートはもちろん、商品の仕組みについて等、ご利用中の疑問にお答えします。
コンサル経験のある者もいるので、安心してお任せください。

③繁忙期や証券が集まりすぎてしまった時に!
証券分析の代行サービスも行っております。(別途料金は発生します)

<保険コンサルティングサービス>

①集客にお悩みの方に!
各種チラシ・リーフレット等のご提供はもちろん、証券の見方セミナーの開催で集客&証券回収が可能です。

②分析シートでお客様に保険をわかりやすく!
保険証券を「見える化」することで、ご加入中の保険の内容をお客様にわかりやすく説明。証券回収後、証券分析の代行を行うこともできます。

③役割分担は各社様に合わせて柔軟に対応!
共同で募集を行うことも可能です。集客・分析・募集をどのような分担で行うかは各社様の事情に合わせ対応致します。