●実施レポート● 企業内代理店様限定!情報交流会2024 イベント報告
2024年10月23日に、企業内代理店様向け情報交流会を開催いたしました。
昨年に続きリアル開催で参加企業23社、参加者43名が集い、今年は「顧客情報の活用~新たな可能性を追求~」をテーマに1部では取り組み事例をもとにパネルディスカッション、2部では各社様の課題や取り組みについてグループディスカッションを実施いたしました。
1部では、取り組み事例のご紹介に対し会場から積極的なご質問が飛び交い、関心の高さが伺えました。2部では、1部を受けて参加企業様の取り組みの意見交換がされ、 参加者の皆様からのアンケートで「ディスカッションタイムが足りない・・」というお声もいただくほど、貴重な情報交換をする場となりました。
■イベント終了後のアンケートでは、以下のようなお声をいただきました。
「各企業の生の声を聞くことができ、新鮮な刺激を受けることができ良い機会になりました。」
「複数の企業代理店の具体的な取り組みや、現状の課題などお伺いできて良かったです。」
満足度は100%というご好評をいただきありがとうございました。 今回の交流会が今後の代理店運営のご参考となれば幸いです。参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。
■最後に
アイリックコーポレーションは、保険業界の発展と保険代理店の皆様の更なる成功支援のため尽力してまいります。お困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。
【イベントプログラム】
・ パネルディスカッション・ 取り組み事例
・ グループディスカッション・各社間の意見交換
・ 懇親タイム