●実施レポート●RINGの会 イベント参加報告

●実施レポート●RINGの会 イベント参加報告

●実施レポート●RINGの会 イベント参加報告
第24回「RINGの会 オープンセミナー」にブースに出展いたしました! 


今年は4年ぶりのリアル開催となりました。コロナ明け開催の為、参加者を650名に限定しての開催を予定していましたが、心配をよそにチケットは即完売。19ブースの出展者等も含め、総勢1,200名の参加者となり、皆様の関心の高さを感じました。
RINGの会は、タイムリーなテーマを掲げ、年に1回開催される保険業界最大級のオープンセミナーです。

今年のテーマは「躍進」。増収減益時代に直面し代理店はどう立ち向かうか、新たな活路を見出し、収益を伸ばしている代理店経営者の方に躍進の秘訣はどこにあるかを討議いただきました。 会場には展示ブースが併設され、保険会社・システム・販促ツールの企業様が一堂に会し、代理店運営に役立つアイデアを情報収集できるとあって大盛況でした。
会場の様子

弊社は 2019 年以来の会場での出展となり、久しぶりに対面で多くの代理店様、保険会社様、システム会社様とご挨拶、情報交換をいたしました。AS-BOXのユーザー様も多くご参加されており、 お知り合いの代理店の社長をお連れして我々に代わってデモをされるユーザーも!?ユーザーではない方も「AS-BOX?知ってるよ」とお声がけもいただきました。業界での認知度向上を感じながら、更に推進に励んでいこうと思えるそんな会でした。
たくさんのご感想を伺う事ができ、お声をかけていただき本当にありがとうございました。 また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
体験ブースにて
弊社ではAS-BOX以外にも、保険代理店として培ってきたノウハウで、みなさまの課題解決を行うサービスを展開しております。
何かお悩みごとがございましたら、是非お問い合わせください。

■AS-BOXとは
保険募集における商品の検索から提案・申込までワンストップで行える保険のプロのための必須ツールです。 募集文書取得済みの比較表はお客様満足度UPにも貢献します。
AS-BOXの詳細はこちら

■RINGの会オープンセミナーとは
タイムリーなテーマを掲げ、年に1回損保業界の動向の基調講演を実施され、会場では関連企業のブース出展や、セミナーを開催するイベントです。
RINGの会の詳細はこちら
  • サービスについて聞きたい
  • デモンストレーションを見たい
  • 費用を知りたい など