●実施レポート● AS-BOX操作・活用アーカイブセミナー

●実施レポート● AS-BOX操作・活用アーカイブセミナー

●実施レポート● AS-BOX操作・活用アーカイブセミナー
2023年9月に、全3回にわたるAS-BOX操作・活用アーカイブセミナーを実施いたしました。

本セミナーは、一部前回のセミナーの録画を使用し、前回のセミナーよりもさらに詳しい情報や、新しい情報も盛り込んだ内容でお届けしました。

現在AS-BOXをご利用中のユーザー様を対象に、全3回で総勢558名にご視聴いただき、セミナー満足度は95%と、AS-BOXをさらに活用したいと考えてくださっている方が多くいらっしゃることが伺える結果となりました。

ご好評をいただいたセミナーの内容について一部ご紹介させていただきます。

〈第1回〉「AS-BOX」基本機能のご紹介

画像1

第1回では、AS-BOXの基本機能のご紹介と、弊社でよくいただくご質問とその解決方法について、ランキング形式で3点ご紹介いたしました。
第1回目のアーカイブ動画公開中>>>https://youtu.be/qpUy8P_aB9I

〈第2回〉商品検索・比較表のポイントと活用事例

画像1

第2回では、商品検索・比較表のポイントと活用事例というテーマで、AS-BOXの便利機能やおすすめの比較表の商品の並べ方等をご紹介いたしました。

〈第3回〉意向把握&提案証跡管理機能のご紹介

画像1

第3回では、AS-BOXを業法改正対応パッケージプランでご利用いただいている方を対象に、業務品質評価運営に対応したAS-BOXの機能と意向把握・提案証跡管理機能の有用性をご説明いたしました。

セミナー参加者のコメント
セミナー終了後のアンケートでは、以下のようなお声をいただきました。
「日頃まだ活用がうまくできていなかったので勉強になりました。」
「商品の詳細ボタンを押して細かい特約の変更などができることは知らなかった。参加してよかった。」
「本日の研修参加で、パンフレット呼び出し機能の学習が出来て良かったです。」
「ポイントを絞り、分かりやすく開催いただきまして誠にありがとうございました。」

最後に
AS-BOXをお使いいただいているすべての代理店様、募集人様にとってAS-BOXが今まで以上に保険募集の助けとなるお役立ちツールとなるよう、今後も様々なテーマでセミナーを企画してまいります。
業務品質評価運営など業界のトレンドも取り入れながら、AS-BOXを通して課題・問題解決をご支援できるよう情報提供してまいりますので、是非お気軽にお問い合わせください。
  • サービスについて聞きたい
  • デモンストレーションを見たい
  • 費用を知りたい など