◆ 11/21開催◆企業内代理店様限定!情報交流会2025

2025年11月21日(金)開催! \東京・大阪2拠点同時開催!/
情報交流会を開催いたします。
企業内代理店運営における様々な課題の解決を目指し、毎年情報交換会を開催しております。
今回のテーマは「損害保険業界の最新動向を踏まえた今後の企業内代理店の在り方」です。
今後、どのような態勢整備が求められるのか?
最新の情報を日本損害保険代理業協会 専務理事・金澤氏にご講演いただきます。
質疑応答のお時間も設けておりますので業界動向への理解を深めていただける機会となります。
【日程】
2025年11月21日(金)
14:00~15:30 第一部(現地参加・オンライン参加 可)
15:30~16:30 第二部(現地参加のみ)
16:30~17:30 懇親会(現地参加のみ)
【会場】
①東京会場:アイリックコーポレーション本社6階
②大阪会場:梅田センタービル・ホワイトホール
③オンライン(第一部のみ参加)
【プログラム】
■第一部 講演「損害保険業界の最新動向を踏まえた今後の企業内代理店の在り方」
日本損害保険代理業協会 専務理事・金澤 亨氏 講演
■第二部 グループディスカッション「今後の体制整備・戦略 意見交換」
■懇親会
【申込方法】※企業内代理店様限定となります。
下記のお問い合わせ先へご連絡ください。
メール:hs@irrc.co.jp 電話:03-5840-9554